SSブログ

鬼束ちひろ 激変 理由 [芸能人]



鬼束ちひろ 激変 理由

最近の鬼束ちひろが激変ぶりが話題になっていますね。
昔は素朴な感じのとてもかわいい感じだったんですが、何があったのでしょうか?

つい先日鬼束ちひろがツイッターでとんでもないことをつぶやいていました。
5b54cd55.png
これは普通に問題になりそうな予感です・・・

BAZOOKAの生放送でもかなりやばそうな感じでした。
真木蔵人と取り巻きのヤンキーがガチギレしてます。
9f334645.png
鬼束ちひろさんの激変の大きな理由は、
2010年の異性関係が大きくこじれたが要因のようです
彼氏から暴行事件を受けて以来、鬼束ちひろさんが激変してしまったいいます。

元の彼氏だった鬼束ちひろさんの暴行容疑者が、
鬼束ちひろさんの性生活を法廷で暴露したことも話題になりました。


その他にも、この元彼の暴行容疑者が次々に鬼束ちひろさんの
私生活を暴露したために、それが原因で鬼束ちひろさんは心身のバランス
を大きく崩して今のようになってしまったようです。

少しかわいそうな気もしますね。
悪い男に出会ってしまったようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。