SSブログ

高橋由美子 育児放棄 [テレビ]



高橋由美子 育児放棄 逮捕

一瞬ぎょっとするキーワードが挙がっていました。
一瞬高橋留美子が頭をよぎってしまいました。


しかし、育児放棄というニュースは良く耳にしますね。
ほったらかしで子供死なせてしまうケースがあとを絶ちません。

急にこれ系統のニュースが多くなったのはここ15年のような気がします。
はじめはパチンコに熱中してこどもを車に放置して死なすというニュースがあったのを覚えています。
まあ昔からあるんでしょうけど、やはりここ数年は
ニュースで当然のごとく耳にしますね。

あの高橋由美子じゃなくて本当によかったです。
めぞん一刻を最初高橋作品として読みすっかりその世界観にはまってしまいました。
これまでヒロインは恋人がいないというのが当然のルールだったのですが、
見事このルールを打ち破って大人気のヒロインへと昇格しました。

あだち充の作品も同時期に大人気でサンデーが熱かった時代でした。
今ではちょっと考えられないですね。

ちなみにアイドルに同姓同名がいます。
みなさんはこっちと勘違いした?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。