SSブログ

田中理恵 放送事故 [スポーツ]



田中理恵 放送事故

ロンドン五輪に出場する体操女子の日本代表5選手が14日ロンドンに向けて出発しました。

いよいよオリンピックですね。
しかし、田中理恵選手。本当にかわいいですね。
田中理恵 体操5.jpg
これは人気が出るのが分かります。
笑顔がステキすぎます。やっぱり目標がある人間は輝きがちがいますね。
これは見習わないと。

田中理恵といえば同姓同名で声優にもいますね。
こちらの方は最近同じく声優の山ちゃんと結婚し話題となりました。

再び、体操の田中理恵選手の話題に戻ります。

ちょっとプロフィールを調べてみました。
1987年6月11日
兄も同じ体操選手の田中和仁。弟の田中佑典も同じ体操選手。
父親は体操クラブも開いており、母親も体操選手という体操一家

体操を始めたのは6歳のときだそうです。
中学生の時に全国大会で優勝を果たし頭角を現しました。
しかし、高校時代は伸び悩み、弟によると情熱を失いかけて練習不熱心になってしまったようです。

2008年の北京オリンピックは惜しくも出場できず、今回晴れてのロンドンオリンピックです。
日本代表として是非頑張って欲しいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。