SSブログ

玉森裕太 瀧本美織 熱愛 [芸能人]



瀧本美織 熱愛

瀧本美織って
だれだかわかりますか?
そうドラマGTOの冬月先生の役で出演している女優さんです。

なにやら瀧本美織 熱愛!?との話題がでていますね。

お相手は色々いますね。

まずひとり目は玉森裕太。Kis-My-Ft2のジャニーズですね。
ATARU(2012年4月 - 6月、TBS) 蛯名昇 役が最近の活動ですね。
ドラマ「美男ですね」で共演したことから出た噂ですね。
おそらく単なる話題作りです。

次に藤ヶ谷太輔。
これもドラマで共演したことがきっかけですね。
これも噂で終わりました。

三浦翔平も熱愛が報じられました。
これが一番最近の話題ですかね?

現在放送中のドラマ「クレオパトラな女たち」に出演している三浦翔平。
しかし、噂は全部ガセでした・・・

やっぱり話題作りに皆必死なんでしょうね・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。